12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-03 (Fri)
こんにちわ!
うんこびーふううううううう


今日の夜中?は久しぶりにせんこの声聞いた!
ものまねやらAVやら・・・ちん毛の悟空やら\(^o^)/
まぢ爆笑しすぎてやばかった><
あの危険なAV・・・爽やん死にそうなくらい爆笑してたし(*´艸`)


最近いろいろとかまってくれるあいみたん!
誰も遊んでくれないから嬉しいようんこびーふううううう
ありがとおー(´;ω;`)



最近は本格的に引っ越し準備頑張りながら
ちょくちょくラテールしてますヾ(*´∀`*)ノ
らてるうう
レトロダンスかわいい(*´ω`*)



ラテールの話はおいといて・・・



こないだ、oらふてぃo解散しました(´;ω;`)
いっぱいいっぱい思い出があるのでとても悲しかったです><

みんなで集まってチャット!
らふてぃのみんなとわいわいおしゃべりするの楽しくて大好きだったあああ><
らふてぃぃ


最後ビシャスでもしようってなり
エルナスからルディまで恒例の徒競争!!
らふてぃぃ1
ラテールジャンプをしてしまうあたしは負け組(´・ω・`)


記念撮影(∩・ω・∩)
らふてぃぃ2

ホーリーシールドーーーーー!
らふてぃぃ3

オルビスのギルド本部まで船移動(∩ω・`。)ノ
わいわいしながらも、悲しい気持ちでいっぱいだった・・・
らふてぃぃ4


このあとoらふてぃoは解体されました><
悲しかったー。゚(Pω`q)゚。




らふてぃ結成のときの初期メンバー!
らふてぃ
懐かしいね(´ω`)
このときはまだせんこと絡んだことなくて、まさかこんなに仲良しウフフになるなんて!


これ初ギルクエかな?(´゚ω゚`)
らふてぃ2
いろいろ過去のSS見てたら懐かしいのばっかり!
みんなで顔みどりになったり、ひげつけたり、サングラスかけたり、、、
ノリ良すぎ(*´艸`)

ほんとらふてぃ楽しかった!
みんなありがとう><


いつかまたみんなで集まっていろいろ思い出話とかできるといいね(人´ω`*)







引越しまで2週間きったあ><

ブログもしばらくは更新しないと思われます!

それでわ 壁|ω・`)ノ|Ю
>> ReadMore
| めいぽ | COM(7) | TB(0) |
2010-08-22 (Sun)
こんにちわ(*ゝω・)ノ
お久しぶりです!


最近は露店整理くらいしかINしてません(´・ω・`)


やっぱりやる気がおきなくて・・・(Pω`q)゚。

前まで装備売っちゃうのも少しためらっていたんだけど
INT装備やらサブに保管してたものやら全部売り払ってます!

なんだかすっきりヾ(*´∀`*)ノ


しばらくは露店整理でINすると思うけど
売るものなくなったら、メイポはチャットくらいしかINしないかなー

来月引越しするから環境次第だけどね(´・ω・`)



メイポで露店してたら、まちょとせんこが会いに来てくれました(*'ω'*)ノ
13.jpg
2人ともわざわざ買ってくれてありがとう><


14.jpg
せんこたん・・・Tバックはいたら写メあっぷしてくれるそうです(*´艸`)


れんれんはいつも会いに来てくれます(∩ω・`。)ノ
この日は珍しくデレてくれた!
感謝の気持ち伝えるのって大事だなって思ったよ><
れんれんありがとう(´ω`)
15.jpg



あれ?なんであしゅc死んでるの( ´_ゝ`)プッ
16.jpg



昨日はINしたらせんことたる(わにううい)がいて、爽やんと遺品をあげまくりました(´^ω^`)
短い時間だったけど、楽しかったあ!
19.png
やっぱお友達がいるとチャット楽しい!
なにより会いに来てくれるのって嬉しい(´ω`)




こないだ、前使ってたPCを見てたんだけど懐かしいSSがいっぱいあって
いろんなこと思い出しました(人´ω`*)

初めて買ったアバ!
01.jpg


これは初めてBG行ったとき!
どう戦うのかさっぱりわからなかったけど、みんな優しく教えてくれたの覚えてる(´;ω;`)
たしかこのBGメンツでスカしてて、初めてスカ入れてもらってめちゃくちゃ緊張してたなぁ・・・
02.jpg


4次したとき!
くーちゃあああああああああ(´・ω・`)
03.jpg


これ誰の4次だろう・・・
鈴子だっけ?(´゚ω゚`)
04.jpg


これは、なおこと録した記念すべき金ハゲのとき!
なおこ・・・かわいいいい(*ノωノ)
07.jpg


フェイトの4次!
まちょは変わってないね(´^ω^`)ノ
08.jpg


たしかまちょがピンクビーンチェア出した頃(゚ω゚)
この頃はレアだったんだよねー
10.jpg


まちょに殺されました\(^o^)/
09.jpg


chan子メンバーでバルログ!
06.jpg


あけましておめでとおおおおおお!
スカしながらの年明けヾ(*´∀`*)ノ
11.jpg


けいおん!
なおこのf1最強すぎ(*´∀`)σ)ω`*)
12.jpg


みんなひげー!
18.png


I Love なおこ
naoko.jpg



これはほんの一部だけど、どれも懐かしい(´∀`)
楽しかったなあ・・・





30日にはらふてぃ解散(∩ω・`。)ノ
寂しいけど・・・仕方ない><

最後にみんなで集まって、笑顔で解散できるといいな(´ω`)






今日から1週間、
実家へ帰りつつ仙台まで電車で旅行いってきます⊂(・∀・`⊂⌒`つ=33


壁|ω・`)ノ|Ю





続きはコメ返 >> ReadMore
| めいぽ | COM(7) | TB(1) |
2010-07-29 (Thu)
こんにちわっ!

前の記事で告知したとおり25日に
200れべるになりましたヾ(*´∀`*)ノ゛
200 kao

無事、200れべるになれて嬉しいです!
ブログを見て来てくれた方、お祝いしてくれた方、ありがとうございました。゚(Pω`q)゚。

200 2

たくさんのお祝い、すごくすごく嬉しかったです!!
全チャ以外のせたつもりですが、もし見逃していたらすいません><

あと拡声器&内緒に全然対応できなくてすいませんでした(∩ω・`。)ノ

もともと友達は少ないけど、最近新職のせいかINしてる友達も少なくて…
こんなにお祝いに来てくれると思ってなかったです><

みなさん、本当にありがとうございました!!!


200 3
200 5
200 4
200 6
200 7
200 14

いろいろ降らせてくれたみんなありがとおおおおヾ(>ω<*)ノ
なおこおおおおおおおおおおおおおおお
メッセージありがとう(ノω・。)ウゥ


200 8
200 9

魔王の勲章!!!
いつか魔王になる!ってずっと憧れていたから・・・
これをつけた時は本当に嬉しかったです(*´ω`*)


そして木霊とりに⊂(・ω・`⊂⌒`つ=33
200 11
こだまああああああああああああああああ

さっそく忘却の森へ戻り、初木霊!!
200 12
木霊をかけるのもずっと憧れていたから自分でかけれるうううって感動(人´ω`*)



そして恒例のお墓
200 13
爽やんとなおことまちょとお台場へ行き…
みんなでアンデットにかかって忘却の森へダッシュ(*´艸`)

アンデットヒールで同時にお墓しました(´^ω^`)
楽しかったあー♪



このあとショップへ行ってみると…
なおこ一式セット&ウーウーが ( ゚∀゚ )
200 15
愛しのなおこになれちゃったあああああああ(*´ω`*)
プレゼントしてくれたなおこ、まちょ、れんれん、爽やん!!
みんな大好きいいいい!
本当にありがとう(´>ω<`)


去年の5月12日からメイポを初めてそれからずっと育ててきたooKAOoo
この1年2ヶ月ちょい、色々あったな~

なにがなんだかさっぱり分からず…
ほとんど爽やんに教えてもらいながら、全力で吸わせてもらってました(*´艸`)

MCで出来た友達は気づけばみんないなくなっちゃって(っω・`。)
爽やん以外にお友達がいなくて孤独に狩りをしてたときもあったなー

だけど爽やんつながりでお友達が増えて♪
ひとつひとつの出会いがすごく嬉しかったのを覚えています(*´ω`*)

愛しのなおことは金ハゲで出会ったんだよね~
自分から録お願いすることは少ないんだけど、あのときはお願いしてなおこが録空けてくれたんだっけな(*ゝω・)
懐かしいー!!

聖魔大好きで、サブもとくにすることなく育ててきたけど、
やっぱりここまでこれたのは爽やんはもちろん!友達の存在が大きいです!

みんなありがとう (´ω`)ノ




これからはリアでも色々あるので、
前言ってたとおりIN率は下がるけど
聖魔でお手伝いしたり、なおこSPもちょっとやりたいなって思ってます!

ただもうサクもザクも買うつもりないし
どこまでモチベーション保てるかわからないけど\(^o^)/



まぁそんな感じです!




続きはコメ返




>> ReadMore
| めいぽ | COM(8) | TB(0) |
2010-07-23 (Fri)
こんにちわっ!

お久しぶりです(・ω・o )ノ゙



今日はどーんと気分落ちてました
はうー




こないだ久しぶりにコア行きました
199 3
ちょうちん可愛い!


最近INすると友達が少なすぎる(∩ω・`。)
みんな新職やってるのかなー

あたしも200にすると言いながら、いまいちやる気が起きず・・・
気分転換にエヴァンもちょっとやってみたけど40LVから上がってません(´^ω^`)



そろそろ200にしようと思いまして


こないだコアに入れてもらって95%まで経験地たまって
残りの調整を今日ずっと骨ソロしてました!

黙々と狩りすぎて・・・
いきなり画面暗くなったΣ(゚□゚)と思ったら、2時間たってるの気づかず町に戻されました\(^o^)/


199 2
@494で200になっちゃいます!



7月25日(日)22時過ぎ頃

12ch 忘却の森  
で200LVにしたいと思います!

きのこ神社の右側、カムナの手前のところです(*ゝω・)ノ


暗くて地味なところだけど・・・
忘却の森にわ色々と思い出があるのです(*´∀`)



来れる方わぜひ!!




>> ReadMore
| めいぽ | COM(8) | TB(0) |
2010-07-10 (Sat)
こんにちわ!

ol.png

首なしだと笑われます(´・ω・`)

アバきれちゃったの
そのうちちゃんとかわいいの着させます!


ちょっと前まではやる気が落ちっぱなしで露店更新しかしてなかったのですが
今わ骨ソロしてることが多いかなー
あと最近コアとか入れてもらったり(人´ω`*)
koaaaa.png
これすっごくひっさしぶりなコアでした!!
やっぱりこんなふうにみんなでやるの楽しいなあって思った(´>ω<`)

taruu.png
たるうんこおおおお
茶色いお風呂わ嫌です(´;ω;`)

koo.png
昨日わレベル上がる人が多かったなあ(*´ω`*)
みんなおめでとう!!


最近コア入れてもらったおかげで
経験地も52%までたまりましたヾ(*´∀`*)ノ
200Lvまであと48%だあああああああ



あとわサブで武者に誘われたり
musya.png
なおことかおる、久しぶりに再会(*ノωノ)
やっぱり可愛すぎる・・・
naopiii.png
この子たち、2こ1だと改めて感じました(*´∀`)σ)ω`*)プニッ


はげさまことぴこべびー様(*´ω`*)
ap.png
うん、なおこがいちばん可愛いお///////

武者入れてくれてありがとうございました!!!!!


このあとなおことはげさまとまぐろさんとジャクム行くべってなり、腕もぎにヾ(゚ω゚)ノ
jkmmm.png
久しぶりの腕もぎ!楽しかった(*´艸`)
そいえば最初のほう普通になおこにヒールしちゃってたよね\(^o^)/
ぢゅっ///




露店更新しかしてなかったときに・・・
露店クリックしたらハートがああああ!
naopi.png
なおこおおおおおおおおおおおおお愛してる
ぢゅっとぅるーるるーるーるーるるー♪
ラブソング(*ノωノ)

naopii.png
なおこが七夕くれました(´^ω^`)
今回のイベントまったくやってないから持ってなかったの
ありがとー!

tanabata.png
れんれんが七夕チェアくれました(´^ω^`)
ありがとー><


そういえばイスたちわ順調に売れてます(∩・∀・∩)
買ってくれた人たちありがとうです!

けどイスって相場とかまったくわからなくってね(´-ω-`)
あと半分くらいかなー
じわじわ売ってます(*´艸`)

もちろんもらったイスやなおことのラブラブチェアわ売りません(*´ω`*)


ぢゅっ!!!!!!



続きはコメ返

>> ReadMore
| めいぽ | COM(3) | TB(0) |
