12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-27 (Sat)
日記書き終わってコメント返ししてたら日記全部消えましたこんばんわ(´・ω・`)

けどめげずに書くっ!!!!!!!



ブログのテンプレ変えちゃった(*´ω`*)
ミニーちゃん大好きなのでドットリボンに心奪われました(*ノωノ)

いつもブログ見てくれてる方、ありがとおおお!
やっぱりコメントもらえると嬉しいよね(^ω^)
こんなブログでも見てくれてるんだ~って感激しちゃいます


最近わmixiも日記書いてないなあ・・・
まぁリア充日記だからほとんどメイポのことわ書いてませんが(^q^)

こっちわSSがたまってくると書かなくちゃ~ってなりますね(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

これからも暇なときにでものぞいてくだしゃい

――――――――――――――――――

こないだパッチがありましたね(o・ω・o)

イスマニアなあたしわ毎回新しいイスが気になるわけで・・・壁||ω・)チラッ

今回わ虎皮チェアとお花見チェア

虎皮チェアわ昨日のパッチで交換不可になったとか(゚ω。)ノ

とりあえずお花見チェアGet
1人で座るとこんな感じ~
なんとなく寂しい気がします|ョ・ω・`)
ohanamii.png

けどけど2人で座ると~
桜がもわ~って花びらがゆらゆら
ohanami.png
春らしくてとても可愛いです(*´ω`*)


あとライディング!
さっそくニワトリさんにのったよお(*´艸`)
osuto.pngniwatori.png
町にいるオストさんのところに行けばおk!
きもかわですね(*ノ∀`)ヶラヶラ


あとあとロイヤル美容師!!ランダムヘアー(*´艸`)
メインわ変えたくなかったのでサブでやってみました~
roiyaru.png
こんなんなっちゃった!!
やっぱりランダムわおもしろいなあヾ(o゚∀゚o)ノ


ショップにおためしアバターってのも増えたね
ためしにクリックしてみたら・・・
otamesi.png
おろwwwもらっちゃったよwwwwwww
けど30分ほどですべて消えちゃいます(´^ω^`)


あとカサンドラから植木鉢もらって、経験地稼いで育てるやつ!
今のところイチゴバー2個と
スイカとメロンいっぱい(´゚ω゚`)wwwwwwwwww

とりあえず弓のぶんGetできたからよかったかな(^ω^)



――――――――――――――――――――

メインのKAOさんわ189になりましたあああああああ
189.png
そして今45%ですw
もうすぐ190だ。・゚・(ノε`)・゚・。
@1頑張りたいと思いますっ


サブのかおちゃすさんわやっと70になりましたああああああ
79.png
ストレイフが打てるようになったから、前より楽しくできそうヾ(*´∀`*)ノ
70.png
爽やんやんーあびびーたるるー
叫んでくれてありがとお(●´ε`●)チュッ



昨日わ久しぶりにコアコアコアコア殿殿殿な日でしたヾ(o゚ェ゚o)ノ
殿わ久しぶり!
tono2.png
↑抽選するところ
残念ながら財布Getならず(´・ω・`)

↓夜中にやった殿!めっちゃ眠くてやばかった(´>ω<`)
つおらい様&なおこ&爽やん&かおしー
kaeru.png
あまりにも眠くて途中さぼりーの遊んでました(○゚ε゚○)
スカ聞いてたからなんとか寝ずに倒せたよお!
kaeru2.png
またもや財布Getならず(´;ω;`)
お疲れさまでしたww


続きわコメ返(^ω^)



>> ReadMore
| めいぽ | COM(3) | TB(0) |
