12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-24 (Wed)
こんにちわっ!


今日から1週間ほど東京旅行行ってきまうヾ(゚ω゚)ノ
あと30分後にわ出発ww

みなさん良いメイプルライフを(^ω^)





KAOさんわ193 になりましたあヾ(*´∀`*)ノ゛
193.png
地味に頑張ってます...



最近わ
友とビシャス行ったり~
bisasu.png


姉御やったり~
anego.png
ちくびんのふぁさー!!!
素敵に羽だけ残ってるwwwwwww

コア行ったり~
koa.png
あびびぃ(´;ω;`)
レーザーのとこでリザしたら....ちんでるのにお墓になってないとゆうwwww
そしておじいちゃんもちんだあ(*ノ∀`)ヶラヶラ
matyo.png
あっれー?まちょもちんでる(´^ω^`)www


骨で久しぶりにちんだり(´゚ω゚`)www
hakaa.png
MGかけ忘れてたなんて言えない

殿でなおこがちんだり(´゚ω゚`)www
naokoo.png
LunaSleepy:あたい殿で死なない(キリッ


ジャクム行ったり~
jakumuu.png
まちょACおめでとおおお!!


なおこと爽やんのインテお手伝いしたり~
ohaze.png
なおこわオハゼです(^ω^)


なおこと遊んだり~
naokooo.png
くるくるしながら2人でラリってます( *´艸)( 艸`*)ププッ


あとあと
なおこと爽やんと3人でスリーピー旅行に出かけました(^q^)
suripi.png
なおこ道間違えてるどんまいwwwwwwww

zonbimamasyu.png
そしてあたしわ初めてお会いしましたゾンビママシュさん!!!

barurogu.png
そしてバルログいねえええ(´・ω・`)

そのあとわ暇だったので
ギル員や友を呼んでらふてぃ恒例徒競争大会!!!!!!
詳しくわ他の人のブログを(´^ω^`)
tokyousou.png
エオス塔を上り下りしましたあヾ(o゚∀゚o)ノ
これが地味におもしろいwwwwwwwwwwwwww
tokyousouu.png
途中でダントツビリだったなおことがぜcをみんなで待ってたり 壁||ω・)ジィ・・・・
tokyousouuu.png
そしてなぜか徒競争なのにちんでるちくびん(´^ω^`)wwwwwwww

結果上りも下りも爽やんが1位ってゆう(´_ゝ`)フーン
あたしわ下りわ2位だったけど、上りわ5位でしたwww


ギルイベント楽しかったあ(*´∀`*)
今度わジャクムまで徒競争です!!!!


そんな感じで東京旅行行ってきまーすヾ(*´∀`*)ノ゛

コメ返わ時間ないため今回だけなしです(´;ω;`)
すいません(´;ω;`)



| めいぽ | COM(4) | TB(0) |
