123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-25 (Sun)
こんにちわんっ!


しょぼらい叫んでくれてありがとおおおヾ(*´∀`*)ノ
00.png


こないだスカめんつでMCしたあとに・・・ノリでサブの整形&調髪しちゃった(*´艸`)
なおこSPをf1最強の顔にしたくって
000.png
ついでに伝説して髪も変えちった(*ノ∀`)ヶラヶラ
トナカイ鼻をつけたらなおこの完成
0000.png
↑まちょが犯罪者になってます(○゚ε゚○)プププ-

そしてもう一体のサブなおこちゃん!
伝説したら見事になってくれました(´^ω^`)
00000.png
身内ネタですいまてん(((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


最近わですね・・・いろいろと強化したりしちゃってますヾ(゚ω゚)ノ
195になって初めて強化にはまりました
とりあえず120装備をつけれるようになったので、全身鎧のリバースミストブルーと棒のリバースエアスハンドを作って(゚∀゚)

120装備作るのってメルの消費はんぱない(っω-`。)
知力書高いし(っω-`。)

けどいくつか作成して・・・30%貼って・・・闇って・・・宿って・・・闇って・・・ (‘A

そして無事に、とりあえず暫定装備ができあがりましたヾ(>ω<*)ノ

全身鎧わ近いうちに作り直したいかなあ~

棒のほうわ強化自体わ微妙な感じだけども・・・そのあとのINTと魔力の成長がすごかった(*´∀`*)
しばらくわこれでいいかな(ノ)・ω・(ヾ)

あとわ靴をゴールデンWシューズ→ネリシューズに変えたくらいかな(・∀・)
いずれ120靴作ってみたいです♪

そんなこんなで
mm.png
MH+やきそばで152k超えました!!
SEありのチョコ&木霊でいつかやってみたいなああああああ(^ω^)

装備やステ晒しわ気が向いたときにでも(´∀`)



こないだ殿やってきましたヾ(゚ω゚)ノ
これわしょぼらいと爽やんと3人で!!落ちたりしなければ蛙にE2間にあってたね。゚(Pω`q)゚。
000000000.png

そして昨日わ哲sとなおこと爽やんと途中からへぴー!!
なおこのアルフォンスアーマーかわいいねえええええええええ(・∀・)ニヤニヤ
0000000000.png

あるぇー????^pωq^

00000000000.png
このあとあたしもチャット死したなんて言えない(*ノωノ)



お墓と言えばこちら
こないだあしゅcが何体か姉御開放してたので、れんれんと行ってきましたヾ(゚ω゚)ノ
00000000.png
あしゅcのお墓ぼおおおおおおおん!!
10回くらい死んでたような・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ もっとssあるけど2枚だけにしとくよあしゅc(^ω^)




そして昨日わ楽しみにしていた
ギルドクリムゾンヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ
000000000000.png
弓が足りなかったから桃cが助っ人で来てくれました(´>ω<`)ありがとおおお!

聖魔4人という(*´艸`)クスクス
00000000000000000.png

ボスに入って落ちちゃった人がいて残念(´;ω;`)
けど気にしないでまた行こおおおお♪

0000000000000000.png
000000000000000000.png

せんこたんやひまcも今度一緒に行けたらいいなああ。゚(Pω`q)゚。

A5マントも出て報酬うまあああ(^q^)

やっぱりギルド活動わ楽しいねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


クリムゾン始まる前のこと・・・
なおこに真理の扉に座らせたら・・・
0000000000000000000.png
吸いこまれてるこわいいいいいいいいいい。゚(Pω`q)゚。    ( なおこの顔が....





おまけss(・∀・)
000000.png
0000000.png


ちゃんちゃん♪


続きわコメ返(o・ω・o)ノ >> ReadMore
| めいぽ | COM(3) | TB(0) |
