12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-30 (Sun)
こんにちわっ!!

今日すごーくいい天気だぁ
雲ひとつない青空って気持ちいよねヾ(*´∀`*)ノ

けどまだまだ寒い・・・
こたつからわ抜け出せません(っω-`。)




最近わ久しぶりにメインでコアしたり殿したりしてます。
p.png
あしゅc&なおこ同時あっぷおめでとおヾ(o゚∀゚o)ノ


まちょと殿タッグo(`ω´*)o
pp.png
途中からへぴーも来て3人で倒しました!
3人だと経験地うま(*゚∀゚)


そのあと爽やんとタッグしたり
ppp.png
まちょ来て3人でぼっこぼこ(+`・д・)≡●)゚д。)シャ-

途中で1回ちんだよ・・・('A

そしてまちょがLVあっぷ!!
pppp.png

197Lvおめでとぅりお-(´゚ω゚`)ノ
まちょさん早いよ・・・
もうLV追いつかれちゃった\(^o^)/



昨日わ爽やんとなおこと3人で!
dd.png
なおことなおことなおこー♪なおことなおことなおことなおことなおっこー♪



今日の夜中?朝方?わ爽やんまちょなおこと(∩・ω・∩)
ppppppp.png
ドロもまあまあいい感じでした(*´ω`*)





サブのほうわー
ppppp.png
やっとサブ同士でギルド作った(人´ω`*)ワ-イ


そのあとビシャスヾ(o゚ェ゚o)ノ
120以下の6人で倒してきました!
pppppp.png
意外と余裕だったネ( *´艸)( 艸`*)

ファントムのときわ怖くてほとんど伏せてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

低いレベルでボスしたりするの新鮮で楽しい♪

早くBGやトウキョウに進出したい(・∀・)

そのためにわ狩り頑張ってLV上げないと・・・!




さっきキンクランまわったら知力全身60%げっと(人´ω`*)ワ-イ

今度全身強化するときのためにあっためておきます(●´ω`●)ニマァ





続きわコメ返♪ >> ReadMore
| めいぽ | COM(2) | TB(0) |
