123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-25 (Fri)
こんにちわっ!

最近すべてにおいてやる気が出ない病(´・ω・`)

こんなにメイポやる気なくなったのは初めてです


自分で楽しいことみつければいいんだろうけど
こんなにモチベーション下がりまくるとそうゆうわけにもいかず orz

最近、メイポINしても友達が少なくて寂しいところもあります
もとから友達は少ないんだけど\(^o^)/

24時間メイポINしてたあたしが最近ぢゃINしない日も出てきました(´>ω<`)


あ、ラテール始めたからメイポやる気なくなったんぢゃないからね!
メイポやる気なくなったから始めただけで。

まぁラテールにはラテールのよさがあって、すごくのほほんとしてます(*´ω`*)
rateru 3

最近はラテールもやる気おきないけど ('A



MHFにはまってる人が多いけど・・・3D酔っちゃうからきついのねん(´・ω・`)
悲しい(´・ω・`)



なんていうか
メイポ毎日INしてて強化したりレベル上げたり頑張ってたけど
もういいかなって。

爽やんもブログに書いてたけど
2人ともこんな感じなわけで・・・いい潮時なのかなと!


まぁメイポでもリアでもいろいろ考えることはあるのです(´・ω・`)


ラテールにいくからとかそんなんぢゃなく
メイポ引退するとかでもなく
ゲームなんだしやりたいときにやればいいし
強い装備なくたって狩りたくなったら適当な装備でやればいい


そんなわけで今まで集めてきたイスや聖魔の装備やらを売っちゃおうと思います


こないだまで聖魔の装備作りなおそうとか意気込んでたのに・・・
こんなにころっと冷めちゃうものなんだね(´゚ω゚`)


ほんとは聖魔200にするのも無理なのかなーってちょっと諦めてたけど

みんなに200にしようよ!とか
かおしーの200に立ち会いたい!とか 言ってくれる人がいて(´;ω;`)

たしかに、あとちょっとだし200にして区切りつけて落ち着くのもいいのかなって。

イスはもう売っちゃうけど
INT装備は200になってからかな(゚ω゚)

ちなみにイスはざらっとこんな感じ
isu.png
このイスと拡張を見てくれればあたしのイス愛がわかるでしょう(*´艸`)
そのうち露店に並びます!



というわけで
とりあえず聖魔200にするまでは頑張ろうかなと思います!



200にしてからも
引退するわけぢゃないのでそこらへん勘違いしないでね(*´∀`)σ)ω`*)

なおこSPもやる気あるときは狩りとかしてレベルあげたいって思ってるし
普通にチャットしに遊びにきたり、誘われればすぐにとんでくるつもりです!


前みたいなIN率ぢゃなくなりますが
これからも仲良くしてくれたら嬉しいです(´>ω<`)






こないだメイポINしたとき
せんこたんが来てくれてれんれんと爽やんとおしゃべりしてました
0622.png
なぜか盲腸くるみ動物園になってる(´∀`)

最近INしてもすぐ落ちちゃってたから
こんなふうにチャットするだけですごく楽しかった!



おとといは経験地2倍ってのを知らず(´・ω・`)
途中から気づいて骨狩り!
e2.png

途中ちちもむぅを誘って
timomu.png
初骨デビューおめでとおおおヾ(*´∀`*)ノ
暴風のバッサバサが相変わらずおもしろかったとでふ!!


そのあと気づいたら盲腸さんがΣ(・ω・ノ)ノ
kurumi.png
MISSどんまい\(^o^)/かっこよかったよイケ女!!!!



そうそう
愛しのなおこたんがイメチェンしてました(*´ω`*)
naao.png
かっこかわいくなっちゃった!!



こないだひっさしぶりに殿探そうか!ってなって
爽やんとなおことせんことたるうんこと途中からまちょでやりました(*'ω'*)ノ
joi.png
せんこす&まちょパラ初殿おめ!!たるうんこ蛙おめ!!

あるぇー?
rgerre.png
LunaSleepy:1殿1墓きほんだろ?
さすがです(*ノωノ)





そして昨日の夜も経験地2倍!
けどとくに予定もなくお誘いとかもなかったのでずっと骨にこもってました
200にするなら気合入れてやろうと思ってね(*`・ω・)

狩り続けること3時間(´゚ω゚`)

199.png
やっと199Lvになりました!

れべるあっぷの瞬間はなおこがいなきゃだめなのでもちろん呼びました(*´ω`*)
なおこありがとう!
爽やん最後倒してくれてありがとう!

1999.png
拡声器&お祝いの言葉ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
@1頑張ります!




さっき立ち露店してたら書き込みが!
0625.png
200ぢゃないけどありがとうんこおおおおおおお!
ざきsもありがとう(*´ω`*)






続きはコメ返
>> ReadMore
| めいぽ | COM(6) | TB(0) |
