123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-10 (Sat)
こんにちわ!

ol.png

首なしだと笑われます(´・ω・`)

アバきれちゃったの
そのうちちゃんとかわいいの着させます!


ちょっと前まではやる気が落ちっぱなしで露店更新しかしてなかったのですが
今わ骨ソロしてることが多いかなー
あと最近コアとか入れてもらったり(人´ω`*)
koaaaa.png
これすっごくひっさしぶりなコアでした!!
やっぱりこんなふうにみんなでやるの楽しいなあって思った(´>ω<`)

taruu.png
たるうんこおおおお
茶色いお風呂わ嫌です(´;ω;`)

koo.png
昨日わレベル上がる人が多かったなあ(*´ω`*)
みんなおめでとう!!


最近コア入れてもらったおかげで
経験地も52%までたまりましたヾ(*´∀`*)ノ
200Lvまであと48%だあああああああ



あとわサブで武者に誘われたり
musya.png
なおことかおる、久しぶりに再会(*ノωノ)
やっぱり可愛すぎる・・・
naopiii.png
この子たち、2こ1だと改めて感じました(*´∀`)σ)ω`*)プニッ


はげさまことぴこべびー様(*´ω`*)
ap.png
うん、なおこがいちばん可愛いお///////

武者入れてくれてありがとうございました!!!!!


このあとなおことはげさまとまぐろさんとジャクム行くべってなり、腕もぎにヾ(゚ω゚)ノ
jkmmm.png
久しぶりの腕もぎ!楽しかった(*´艸`)
そいえば最初のほう普通になおこにヒールしちゃってたよね\(^o^)/
ぢゅっ///




露店更新しかしてなかったときに・・・
露店クリックしたらハートがああああ!
naopi.png
なおこおおおおおおおおおおおおお愛してる
ぢゅっとぅるーるるーるーるーるるー♪
ラブソング(*ノωノ)

naopii.png
なおこが七夕くれました(´^ω^`)
今回のイベントまったくやってないから持ってなかったの
ありがとー!

tanabata.png
れんれんが七夕チェアくれました(´^ω^`)
ありがとー><


そういえばイスたちわ順調に売れてます(∩・∀・∩)
買ってくれた人たちありがとうです!

けどイスって相場とかまったくわからなくってね(´-ω-`)
あと半分くらいかなー
じわじわ売ってます(*´艸`)

もちろんもらったイスやなおことのラブラブチェアわ売りません(*´ω`*)


ぢゅっ!!!!!!



続きはコメ返


>>あかりん
ありがとお!
とりあえず200までわ頑張るよヾ(゚ω゚)ノ

メイポしてて全然会わないもんね(´・ω・`)
会ったらおしゃべりしよー♪


>>ほしたまああ
ありがとう(*'ω'*)ノ がんばるよー!!
引退するわけぢゃないから
また一緒に遊んだりしようね(*´∀`)σ)ω`*)
ほしたまわ投げやってるのかな?
がんばってね♪


>>あびいいい
ありがとおおおお!
200のときわあびび見守ってね(*ノωノ)
イキタイとか卑猥ぶいいいいいいいん//////
貴乃花大好き(*´ω`*)


>>ゆみみちゃあ
ありがとうーヾ(>ω<*)ノ
うん!ゆみみちゃにわ来てもらいたいおー!
引退わしないよ♪
ただ前みたいにINしなくなるってことです(∩・ω・∩)


>>せんこおおおおおお
ありがとううう!あいみいなくて寂しかったあん(´・ω・`)

またイケ女になってね(*´艸`)
まぢ盲腸かっちょいいー!

日焼け止めぬってチャリがんばる♪
うどん屋で頑張りすぎてうどんまみれにならないでね(´;ω;`)
テトリスしたいお////


>>まちょお
まちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお^v^
^v^;;;;;;;;;;;;
スポンサーサイト
| めいぽ | COM(3) | TB(0) |
コメント



















管理者にだけ表示を許可する

