12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-23 (Fri)
こんにちわっ!

お久しぶりです(・ω・o )ノ゙



今日はどーんと気分落ちてました
はうー




こないだ久しぶりにコア行きました
199 3
ちょうちん可愛い!


最近INすると友達が少なすぎる(∩ω・`。)
みんな新職やってるのかなー

あたしも200にすると言いながら、いまいちやる気が起きず・・・
気分転換にエヴァンもちょっとやってみたけど40LVから上がってません(´^ω^`)



そろそろ200にしようと思いまして


こないだコアに入れてもらって95%まで経験地たまって
残りの調整を今日ずっと骨ソロしてました!

黙々と狩りすぎて・・・
いきなり画面暗くなったΣ(゚□゚)と思ったら、2時間たってるの気づかず町に戻されました\(^o^)/


199 2
@494で200になっちゃいます!



7月25日(日)22時過ぎ頃

12ch 忘却の森  
で200LVにしたいと思います!

きのこ神社の右側、カムナの手前のところです(*ゝω・)ノ


暗くて地味なところだけど・・・
忘却の森にわ色々と思い出があるのです(*´∀`)



来れる方わぜひ!!





>>あかりん
もうすぐ200なるよおお!
あかりんも来れたら見にきてね(*ゝω・)ノ


>>せんこす
あいみが来てくれたらずんずんしちゃう///
とうとう200なっちゃうよー
まさか自分がなるとわ(´゚ω゚`)
あいみの200も楽しみにまってるね(*ノωノ)

毎日うどんお疲れさまあー
夏休みなったらテトリス楽しみましょう(*´ω`*)


>>ほしたま
200にするよお!
来れたら見にきてねヾ(>ω<*)ノ

ほしたまエヴァンがんばだよー!
人気ありがとうね(*´艸`)
| めいぽ | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する

