123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-29 (Thu)
こんにちわっ!

前の記事で告知したとおり25日に
200れべるになりましたヾ(*´∀`*)ノ゛
200 kao

無事、200れべるになれて嬉しいです!
ブログを見て来てくれた方、お祝いしてくれた方、ありがとうございました。゚(Pω`q)゚。

200 2

たくさんのお祝い、すごくすごく嬉しかったです!!
全チャ以外のせたつもりですが、もし見逃していたらすいません><

あと拡声器&内緒に全然対応できなくてすいませんでした(∩ω・`。)ノ

もともと友達は少ないけど、最近新職のせいかINしてる友達も少なくて…
こんなにお祝いに来てくれると思ってなかったです><

みなさん、本当にありがとうございました!!!


200 3
200 5
200 4
200 6
200 7
200 14

いろいろ降らせてくれたみんなありがとおおおおヾ(>ω<*)ノ
なおこおおおおおおおおおおおおおおお
メッセージありがとう(ノω・。)ウゥ


200 8
200 9

魔王の勲章!!!
いつか魔王になる!ってずっと憧れていたから・・・
これをつけた時は本当に嬉しかったです(*´ω`*)


そして木霊とりに⊂(・ω・`⊂⌒`つ=33
200 11
こだまああああああああああああああああ

さっそく忘却の森へ戻り、初木霊!!
200 12
木霊をかけるのもずっと憧れていたから自分でかけれるうううって感動(人´ω`*)



そして恒例のお墓
200 13
爽やんとなおことまちょとお台場へ行き…
みんなでアンデットにかかって忘却の森へダッシュ(*´艸`)

アンデットヒールで同時にお墓しました(´^ω^`)
楽しかったあー♪



このあとショップへ行ってみると…
なおこ一式セット&ウーウーが ( ゚∀゚ )
200 15
愛しのなおこになれちゃったあああああああ(*´ω`*)
プレゼントしてくれたなおこ、まちょ、れんれん、爽やん!!
みんな大好きいいいい!
本当にありがとう(´>ω<`)


去年の5月12日からメイポを初めてそれからずっと育ててきたooKAOoo
この1年2ヶ月ちょい、色々あったな~

なにがなんだかさっぱり分からず…
ほとんど爽やんに教えてもらいながら、全力で吸わせてもらってました(*´艸`)

MCで出来た友達は気づけばみんないなくなっちゃって(っω・`。)
爽やん以外にお友達がいなくて孤独に狩りをしてたときもあったなー

だけど爽やんつながりでお友達が増えて♪
ひとつひとつの出会いがすごく嬉しかったのを覚えています(*´ω`*)

愛しのなおことは金ハゲで出会ったんだよね~
自分から録お願いすることは少ないんだけど、あのときはお願いしてなおこが録空けてくれたんだっけな(*ゝω・)
懐かしいー!!

聖魔大好きで、サブもとくにすることなく育ててきたけど、
やっぱりここまでこれたのは爽やんはもちろん!友達の存在が大きいです!

みんなありがとう (´ω`)ノ




これからはリアでも色々あるので、
前言ってたとおりIN率は下がるけど
聖魔でお手伝いしたり、なおこSPもちょっとやりたいなって思ってます!

ただもうサクもザクも買うつもりないし
どこまでモチベーション保てるかわからないけど\(^o^)/



まぁそんな感じです!




続きはコメ返





>>あかりん
先おめありがとお(*ゝω・)ノ
時間も遅かったし寝ちゃってたかな?
今度どこかで会うのを楽しみにしてるよー♪


>>猫と一緒に
おめありがとーう!!
内緒もありがとうね(*´∀`*)
ああぁん///


>>ほしたま
ほしたまもありがとねヾ(>ω<*)ノ
ほしたまの200のときは立ち会えるの楽しみにしてる!
がんばってね(*´∀`)σ)ω`*)


>>まちょおおおおお
あたしも200になれたああ!!
いつもコア入れてくれてありがとね(∩ω・`。)ノ
まちょのパラの200も楽しみにしてるー♪


>>ちちもむぅ
ちもむぅも来てくれてありがとね(*´ω`*)
嬉しかったあー!!
今度ちもむ戦士の授業ひらいてね(*ノωノ)
また卑猥トークで盛り上がろう♪


>>えいりーs
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
やっと200になれて嬉しいです♪
こちらこそまたどこかでお会いしたときはよろしくです!!


>>あびいいい
あびびがいなくて残念だったけど…
お祝いに来てくれてありがとうヾ(>ω<*)ノ
嬉しかったぁ!!

リアも色々がんばるよー(´>ω<`)
今度ゆっくりお話しようねぇ♪


>>菜月s
菜月さん!ありがとうございます(人´ω`*)
お仕事なら仕方ないですよ><
またどこかで一緒になったときはよろしくです!!
菜月sもがんばってくださいね(*ゝω・)ノ


| めいぽ | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する

