123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-03 (Fri)
こんにちわ!
うんこびーふううううううう


今日の夜中?は久しぶりにせんこの声聞いた!
ものまねやらAVやら・・・ちん毛の悟空やら\(^o^)/
まぢ爆笑しすぎてやばかった><
あの危険なAV・・・爽やん死にそうなくらい爆笑してたし(*´艸`)


最近いろいろとかまってくれるあいみたん!
誰も遊んでくれないから嬉しいようんこびーふううううう
ありがとおー(´;ω;`)



最近は本格的に引っ越し準備頑張りながら
ちょくちょくラテールしてますヾ(*´∀`*)ノ
らてるうう
レトロダンスかわいい(*´ω`*)



ラテールの話はおいといて・・・



こないだ、oらふてぃo解散しました(´;ω;`)
いっぱいいっぱい思い出があるのでとても悲しかったです><

みんなで集まってチャット!
らふてぃのみんなとわいわいおしゃべりするの楽しくて大好きだったあああ><
らふてぃぃ


最後ビシャスでもしようってなり
エルナスからルディまで恒例の徒競争!!
らふてぃぃ1
ラテールジャンプをしてしまうあたしは負け組(´・ω・`)


記念撮影(∩・ω・∩)
らふてぃぃ2

ホーリーシールドーーーーー!
らふてぃぃ3

オルビスのギルド本部まで船移動(∩ω・`。)ノ
わいわいしながらも、悲しい気持ちでいっぱいだった・・・
らふてぃぃ4


このあとoらふてぃoは解体されました><
悲しかったー。゚(Pω`q)゚。




らふてぃ結成のときの初期メンバー!
らふてぃ
懐かしいね(´ω`)
このときはまだせんこと絡んだことなくて、まさかこんなに仲良しウフフになるなんて!


これ初ギルクエかな?(´゚ω゚`)
らふてぃ2
いろいろ過去のSS見てたら懐かしいのばっかり!
みんなで顔みどりになったり、ひげつけたり、サングラスかけたり、、、
ノリ良すぎ(*´艸`)

ほんとらふてぃ楽しかった!
みんなありがとう><


いつかまたみんなで集まっていろいろ思い出話とかできるといいね(人´ω`*)







引越しまで2週間きったあ><

ブログもしばらくは更新しないと思われます!

それでわ 壁|ω・`)ノ|Ю

>>あいみたん
鏡餅ハット店売りしたら呪います(´;ω;`)
あたしにしいたけの代わりになるものください///

まぢスカ爆笑してやばかったー!
白目むきすぎ(((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
またなんかおもしろいのあったら教えてね!!!!!!
いっしょに笑おう(´^ω^`)


>>わにううい
懐かしいよねぇ(´・ω・`)
露店がきれるまではちょくちょくINしてます!
たるさんラテールどうしたんですかああああああ( ̄ω ̄)ノww


>>あかりん
行って来ましたあ(*´∀`*)
楽しかった!!


>>なおこおおおおおおおおおおおおお
なおこ愛してる
最近なおこと遊んでなくて悲しいです(∩ω・`。)ノ


>>まちょさん
まちょは廃人だからあたしたちいなくても余裕で200なれました><ww
爽やんと寝てください(´^ω^`)
うんこびーふうううううううう


>>ほしたま
ほしたまほんと早い!!
そのレベルなかなか上がらないのに・・・頑張ってるねぇヾ(>ω<*)ノ
あと少しがんばあ!!


>>ちちもむぅ
ちもむぅも最近忙しそうだね(´>ω<`)
らふてぃの解散のときゎこれてよかったあ!
マルマル最高ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

今度せんことスカしながらラテール&テトリスしようねぇ!!
ちもむ戦士のセクシーボイス(*´Д`*)ハァハァ
スポンサーサイト
| めいぽ | COM(7) | TB(0) |
コメント























管理者にだけ表示を許可する

